あいみょん

あいみょんというシンガーソングライターをご存知ですか?
最近、いろんなところで話題になっていますね!
私はずいぶん前に彼女のことを知り、その曲を聴いた時
「あれ?なんでこんなに肌に合うんだろう?」と不思議に思いました。
そのあとインターネットで彼女のプロフィールを見て納得!

好きなシンガーに我らが「浜田省吾」の名前が!!

なるほど!納得です。

浜田さんファンの皆さんもぜひ聞いてみてくださいね!

 

 


あとハマショーファンなら
このアーティストがおすすめ!
それはヨシケンというシンガーソングライター!

私は原宿で路上ライブの頃から応援していたのですが
途中何年も離れていて数年前に赤坂BLITZのライブに行ったら
なんと浜田さんバンドの板さんがピアノを弾いていてびっくりしました。
ロックですが聴きやすいですよ!

www.youtube.com